今日は朝からBMW M3の作業
このかなりヘビーな重りを
腰に痛みを感じながら
摘出
バイクで有名なアクラポヴィッチのチタンへ交換
かな~り軽かった
ただ、BMWのマフラーのブッシュが硬く
入れ損じてオデコに太鼓が落ちてきて
痛い目に遭うって事を2回しましたw
軽くて助かりましたね
あ、写真で車体中央にジャッキかけてるように見えますけど、
もしリジットラックが外れても下敷きにならないように突っ込んであるだけですよ
そんなこんなでアクラポ装着。
あとはこんな姿にして
キドニーグリルを元々のシルバーから
ブラックへ
オーナーもご満悦
そそ、このM3
クーペじゃなくてセダンなんです
あまり見ないですよね!
ってか、知らないうちに車がクーペからセダンに変わっていたのもビックリですけどw
M乗ると、Mしか選択肢に入らないんだそうな。
そんな事言ってみたい
いい音たてて帰っていきましたとさ
写真の枚数制限の為、パート2へ続く…

このかなりヘビーな重りを
腰に痛みを感じながら
摘出

バイクで有名なアクラポヴィッチのチタンへ交換

かな~り軽かった

ただ、BMWのマフラーのブッシュが硬く
入れ損じてオデコに太鼓が落ちてきて
痛い目に遭うって事を2回しましたw
軽くて助かりましたね

あ、写真で車体中央にジャッキかけてるように見えますけど、
もしリジットラックが外れても下敷きにならないように突っ込んであるだけですよ

そんなこんなでアクラポ装着。
あとはこんな姿にして

キドニーグリルを元々のシルバーから
ブラックへ
オーナーもご満悦

そそ、このM3
クーペじゃなくてセダンなんです

あまり見ないですよね!
ってか、知らないうちに車がクーペからセダンに変わっていたのもビックリですけどw
M乗ると、Mしか選択肢に入らないんだそうな。
そんな事言ってみたい

いい音たてて帰っていきましたとさ
写真の枚数制限の為、パート2へ続く…