シビックのドアノブ交換! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売の

ガレージ山根のやまねです(-^□^-)

 

今日はシビックの修理を紹介しますビックリマーク

 

紹介するのはこちらのEG6シビックです1

 

ドアが外から開かな~いと言うSOSの電話が入りました電話

 

とりあえず来てもらって様子を見てみると・・・・

 

劣化でリンクの支点部分が折れてました叫び

 

プラスチックの劣化なので交換した方がよさそうですね(^_^;)

 

部品を取り寄せることにしましたが届くまで不便なので簡易修理して納車しましたグッド!

 

注文すると・・・・なんとラスト1個!! 

 

これで廃盤になるそうです汗 シビック乗りの方、お気をつけください(^_^;)

 

数日後、部品が届いたので早速交換しましょうレンチ

 

壊れたハンドルを取り外して・・・・

 

新品を装着アップ

 

外から見た感じは・・・・

交換前1

交換後1

 

分かりにくいですが、ピカピカになりましたキラキラ

 

これで20年は大丈夫でしょうニコニコ

 

 

では今日もボタン ポチっと応援よろしくお願いします m(_ _ )m

  これ↓これ↓これ↓

 


にほんブログ村