レクサスの車高調交換など! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売の

ガレージ山根のやまねです(-^□^-)

 

今日はレクサスの作業を紹介しますレンチ

紹介するのはこちらのレクサスIS-Fですアップ 車検と同時に車高調の取り付け依頼でしたレンチ

 

装着するのはTOMSの車高調キットです1 オーナーさんの持ち込みでした合格

 

見た目はこんな感じです目 高そ~です音譜

 

それでは早速装着しちゃいましょうレンチ

 

こちらがフロントで・・・・

 

こちらがリアです1

 

これで車高調の交換は完成ですグッド!

 

ついでにブレーキローターの交換もご用命頂いたので・・・・

 

こちらのディクセルローターに交換しますビックリマーク こちらもオーナーさんが用意されました。

 

装着完了ビックリマーク サイドブレーキの調整もやっときましたグッド!

 

最後に車検も受けて完成ですクラッカー

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

では今日もボタン ポチっっと応援よろしくお願いします m(_ _ )m

  これ↓これ↓これ↓

 


にほんブログ村