びーえむだぶりゅ~ | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

ガレージ山根のイノウエですかお

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか~にゃ??

僕は…な理由で四国の某県に行ってきましたてへ


そこは海産物が美味いので甘ったるいケーキなんか食えるかーむっ


と思ってましたけど、しっかりちゃっかり海鮮丼もケーキも食べてきました笑

瀬戸大橋もライトアップされてて、長いこと岡山県民をしてますがライトアップされた瀬戸大橋は初めて渡りましたきらきら




さてさてRunning

ガレージ山根の、とある商品車を社長と相談して年明け初売りセールをする事となりましたびっくり

そのクルマは…





BMW~うまー!!!

318ci車



Mスポ仕様!!

BBS18インチアルミ!!

ビルシュタイン車高調!!

社外マフラー!!

サンルーフ!!

等…キャッ☆

ハッタリこけますよ笑


このクルマを初売りナント10万円お値引きびっくりで販売しますイヨッ

初売りは新年1月6日~ヤバス!!

1月いっぱいはそのお値段で販売致しますピース

その他の画像等、詳しくは弊社のGOO‐netページコチラです


オススメ車ですのでゼヒ初売りにお越し下さいねびっくり

では今日はこの辺で笑・


毎日の励み!!

今日もブログランキングの応援をポッチおす

ヨロシクお願い致します嬉

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



にほんブログ村