メリクリ!! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

ガレージ山根のイノウエでつにゃ

今日はクリスマスイヴですねエラブ

街もTVも作業場でかかってるFMも、クリスマス一色って感じで気分がウキウキしちゃいますキャハハおんぷ

大人になった今なんですけど、今日は遥か年下のかわいいサンタクロースサンタさんが来てくれましたキャッ☆



本人達が顔出しOKと言ってたのでこの際OPENでいかせて頂きましたよ(´-┃

左のT君が僕にこんな素敵なプレゼントをくれましたにへ



手作りのクリスマスカードきゃはっ♪!!

めっちゃ嬉しかったんでお礼に…



86の運転席に乗せてあげましたぺこ

エンジンはかからない不動車なのでおまわりさんに通報しないで下さいね笑


O君とS君も来てくれて、本当にありがとうきゃー

大の大人を慕って来てくれるのがオジサン嬉しいよ!!




今日は社長も早く帰らないとお子さん達が首を長~くして待ってるんで、今日は我々も19時にはピシャッと閉めますよ笑


では今日はこの辺りでパー


いつも「自動車屋さんの気まぐれ日記」

の応援ありがとうございます!!

お陰様でランキングが復活上昇してきておりますびっくり

今日もポッチおすよろしくお願い致します嬉

これ↓これ↓これ↓


にほんブログ村