販売車 | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコ

ガレージ山根のイノウエでつピース

今日は先日の社長の大買い物の末笑僕が大忙しで商品にした笑何台かの内の、只今超オススメ車のご紹介をしたいと思いますcar*キラキラ




後期のムーヴラテ クールターボ!!




音譜かわいいフリしてあの子割とやるもんだねと~♪



ええ、丸々しててかわいいんですけど速いんですcar*溜め息



インタークーラーツインカムターボGOOD



ホンマ言や昔のミニカダンガンのミッションとか商品にしてみたいっすぅぅ・・・


中古車情報GOO‐netのガレージ山根の在庫車両はどれもオススメなんでゼヒご検討下さいイヨッ

GOO‐netにはコチラ からどうぞびっくり


明日は定休日なので、お車の故障等何かありましたら社長かイノウエの携帯まで笑・

ではッびっくり


毎日の励みですぅぅ・・・!!

今日も「自動車屋さんの気まぐれ日記」

ポチッっと投票、応援下さいなみだ

 これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


にほんブログ村