歳末ですね!ご注意を!!! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんピース

ガレージ山根のイノウエで~すかおキラキラ

昨日の社長が書いたブログ…


何ですかあのマヌケな僕の顔はッッ!?怒汗


仕事中に何か気配ってか視線を感じて顔を上げた瞬間にフライデーされちゃいましたえ゛!

有名人の気持ちがわかりましたぼー

仕事中にいつ写真を撮られても良い様に、これからはまゆ毛につば付けながら仕事したいと思います笑


さて~

最近店の前の道路でこんな光景を目にしますガーン



やまねさんのブログ
わっっ泣


やまねさんのブログ
おまわりさんがムムム


やまねさんのブログ
狙ってるんですえー


良い年越しになる様に、皆さんも我々も気をつけて運転しましょうねぇうう

何かとバタバタしがちな12月です雪だるま

運転にも財布にも余裕をてへ


カメラもレーダーもどっちにも狙われたく無いなアorz




明日は定休日です!!

お車で何かトラブルがありましたら社長かイノウエの携帯まで携帯


ではっしゃきーん


今日も

「自動車屋さんの気まぐれ日記」

にご投票をよろしくお願いしますボタン ポチっ

毎日の励みになっておりますッ!!

ありがとうございま~す嬉感謝のキモチ

ポチッとこれ↓これ↓これ↓

 
  にほんブログ村