お久しぶりです。


椿 飛鳥 23歳です。


半年ほど前にAbemaTVの番組
「格闘代理戦争〜2nd season〜」
に出演させていただいておりました。


その後なんやかんやで今現在
2019年2月27日シンガポールにいます。



明日28日に行われる
ONE warrior series 3
に出場するためです。


ONE warrior series とはONEの人材育成大会で…(以前のブログなどにも書いたので割愛)


明日は戦ってきます。
プロ2戦目。
まだまだ駆け出しです。


↑最近の自分の近況は
格闘代理戦争で推薦してくださいました
青木 真也さんに記事にしていただいております。


ありがとうこざいます。


記事にある通り番組でも迷走して
今現在も迷走しております。



前回のONE warrior series 3が僕のプロデビュー戦であり
アゼルバイジャンの7勝無敗という
勝てばとんでもなく美味しい試合を
見事に落としました。


あれから4ヶ月で自分の環境も変わりました。

格闘技との向き合い方も多少変化したと思います。

自分が会社に属して仕事をしようと思ったのも
将来やりたい事が出来たので
そこに繋げるためにも会社員として
働こうと思いました。


けっして格闘技を諦めたわけでもありません。


むしろ逆で働きながら格闘技に活かせる事が多くて
日々勉強しております。



自分が格闘技をやる理由
それは自分を育ててくれた方々の理論であったり
技術が正しいと証明するためです。


自分は今所属しているトライデントジムで
4年半前に格闘技をスタートしました。

それまで格闘技は一切やった事ありません。

MMAが自分は1番強い格闘技であり
イケてるものだと思ってます。


その1番強いMMAで勝つ事、チャンピオンになる事が
自分を教えてくれた方々の理論が正しいという証だと思ってます。


アマチュアでは日本一になりました。
次はプロの舞台で1番になりたい。


アマチュアの頃1番になった時
自分のために頑張ったことが
結果的に周りの人も喜んでくれたのが嬉しかったです。


それを今度はプロで1番になって喜んで欲しい。

でも1番は自分のため。
自分の人生のためにも
1番になりたい。


そんな思いで格闘技をやっております。


自分は運の良さだけは自信があり
いつも周りの人に恵まれております。


格闘技の師である森会長や
自分を育ててくれた先輩の選手の方々や
サポートしてくれる人達に恵まれています。

本当にありがたい事です。

こうした人達のおかげで明日挑めます。

そして俺が戦う理由である、
やっている格闘技が正しいという事を
証明するために戦います。


どんな形でも良いので勝てればそれでいいです。


明日は急遽
AbemaTVで生中継していただける事になりました。

格闘代理戦争が終わった後もこうして
お世話になってます。

ありがとうこざいます。



2月28日午後5時から生中継。
僕の試合は第8試合。

よろしくお願いします。