1R RNCで負けました。

今回たくさんの方々から応援していただきました。
本当にありがとうございます。





またこの試合をするにあたり
abema格闘TIMESさんにインタビューしていただきました。

⬇︎前編


⬇︎後編



そして青木さんにも記事を書いていただきました。



試合直前にも読み返して自分の心を奮い立たせました。


しかし結果はもちろんですが
内容が悪く
格闘代理戦争の頃から成長してない姿を見せる事になりました。


青木さんからもお叱りの言葉を頂きました。

勝てた試合だ。
何がやりたいのか分からない。
練習してるように見えない。


成長した姿を見せる事が出来ず本当に情け無いです。




また、今回試合決定からOWS側に提出するスポンサーの要項の期限。
そして情報解禁の禁止から
パンツスポンサーを募集する際
とても内容や数字などが不透明な
呼びかけになってしまいました。

これについてあるサイトで批判されてた通りです。
ただただ募集してます、
というような内容になってしまい申し訳ありませんでした。



にも関わらず真っ先に番組を見ていて応援したいという事で
北海道にあります広現社 様が一緒に戦っていただきました。
↑広現社 様 HP
何度も何度も代表の内藤さんからアツいメッセージを頂き闘う後押しになりました。

翼をモチーフにしたロゴで
自分の名前とも重なりとてもカッコいい仕上がりになりました。

本当にありがとうございました😊




そしていつも応援してくれる同郷で同級生の友達が
自分の名前を入れたいと言って
Instagramのアカウントを入れる事になりました。


築地で不動産をやっているのでお部屋探しはぜひ相談してみて下さい。
このアカウントにDM送ってみてください。
@mightyryo69 




そしてお尻の部分には
青木真也さんから名前を入れさせていただきました。


青木さんからは本当に番組終了後もご面倒を
見て頂いてます。

記事にもある通り表現者、ファイターとして
何の魅力も無い
青木さんからしたら何でコイツを選んだんだろう
と思うような選手の自分ですが
記事にして頂いたり、
今回のパンツの部分も協賛して下さいました。

本当にありがとうございます。







今回デビュー戦結果も内容も悪く終わりました。


自分としては今回の試合大チャンスだと思って
勝てたら大きいと感じ挑みました。


悔しさと情け無さと自分のいろいろな弱さに嫌になります。


ですがこの刺激的で他では味わえない緊張感、
高揚感、恐怖心を感じれるこの競技が好きです。


自分のような一般人が進めるような道では無いのかもしれませんが
それでも前を向いて頑張ろうと思います。


ONEへの道はかなり遠のいたかもしれませんが
それでもいつかあの舞台に立てることを信じて
これからも頑張ります。




軽いと思われても良いしあんな試合内容なので何言われても構いません。


それでも自分は強くなれることを信じて
これからも挑戦していきます。


今回の試合たくさんの応援
ありがとうございました!!!