明日日本時間17:00開始です。
ONE warrior series





いよいよです。



飛行機のトラブルで遅延。
現地到着が大幅に遅れたりといろいろありましたが。








フォトショットなども終えて残すは明日の試合のみ。



この試合に向けてインタビューしていただきました。



ありがたい。

プロデビュー戦の選手なのに。


国内でデビューするのが当たり前の中
このシンガポールでデビューします。

そして相手は7勝無敗のアゼルバイジャン人。



冷静に考えたらまともな決断では無いはず。

格闘代理戦争終わって色んな人が
コツコツとやった方が良いんじゃ無い?
とか
自分の実力にあったところでやっていった方がいい。
とか
言ってくれました。



ですが俺は今まで格闘技をやってて
自分の実力のいつも上で戦ってきました。



常に相手に挑む。
格闘技のバックボーンは無いので
いつも相手に挑む事で成長してきました。



今回もいつもと同じです。


いつもチャレンジャーでありたい。

自分の実力的にこの辺で…
なんて選択しなくていい。


迷ったら進む。

今回の試合も迷った。

こんな強い相手に勝てるのか!?
って不安になった。


でも俺は受けた。

自分の将来を自分の手で変えたい。

ファイターとして上に行きたい。

そう思います。



そんなことを思ってたら青木さんからLINEが。
試合への励ましの言葉。

一気に体がピリッとする。

かけてくれた言葉の
一緒にONEにあがるぞ。
この言葉がずっと頭にある。





試合は怖いし戦うのは怖い。

でも試合の時の特別な緊張感。
それに解放された時の気持ち良さ。
勝った時の喜びは何にも変えられない。


それを味わいたいから明日戦う。


日本時間17時。



よろしく。