昨日は格闘代理戦争3rdシーズン。


YouTubeでも見れるのでぜひ。


青木さんの推薦選手は
古瀬美月選手。


実は私は古瀬さんがこの前優勝した
関東アマチュア修斗選手権で
解説してその後優勝者インタビューで絡んでおります。



その他にもシュートボクシングのMIO選手や
レスリングエリート清水 愛選手など
いろいろいますが
ぜひ古瀬選手に優勝してほしい。


椿は3rdシーズンもちろん古瀬推しです。




そしてそのままONEで青木さんの試合。





自分なんかが青木さんの試合について
とか言えませんので。


ただただカッコ良すぎました。



試合後のリングを飛び出すところが最高でした(笑)







さあそんな訳でいよいよ自分の試合が近づいてきました。


昨日発表ありましたが
abemaTVで生中継してくれます。







無謀すぎる戦い。
良い言葉です。笑



ありがたいことに格闘代理戦争・場外戦として放送してくれます。



過酷な相手ですし選んだのは自分。



そしていよいよ明日出発です。

今日はかなりゆっくり過ごしてます。


疲れも抜けてきてコンディションはいいはず。

体重も問題無し。
もう完成してます。



今日の気分はかなり落ちてる感じですかね。

あーやりたくないなー。
って感じです。笑



でもこうして落とす時も必要です。

試合に向けて上げる感じ。

逆に上がりっぱなしだと試合の時落ちそうなので。
 

メリハリ大事。



シンガポールでは暇になりそうなので
更新の頻度増えるかも。