昨日ツイートした通りプロデビュー戦について発表しました。

 

 

対戦相手はアゼルバイジャンの選手。

ACBにも出場している選手です。

 

 

最初この相手で打診が来た時本当に震えました。

 

 

情けない話ですが即答できず

少し時間をください、と言いました。

 

 

自分の実力と全く釣り合ってる相手じゃない。。。

厳しいな。

そう思いました。

 



そして所属ジムの会長である森会長に相談しました。

 

 

会長からはいつもポジティブな言葉をいただきます。

 

アマチュアの頃から自分より強い奴にチャレンジして強くなったじゃないか。

プロになってもまたやるだけだ。




強い奴とやるからチャンスなんだ。


思い出作りなら強い相手とやらなくてもいい。

強い奴と闘うからファイターなんだ。



俺はファイターとして上を目指したい。


このオファーはチャンスなんだ。

勝ったら一気に上に行ける。



そう思ってこの試合を受ける事にしました。




自分はプロデビュー戦。



普通はデビュー戦は同じ位の選手とやるでしょう。



でもいきなりこんな強い選手と出来る。


自分は運が良い。




そもそも格闘代理戦争っていうチャンスを逃したんだから

上へ行くには厳しい道を選ぶしか無い。




とはいえ試合前はいつもナーバスになりますが


今回のナーバス具合は過去1番(笑)



恐怖、不安、やりたくない、とすら思ってます。


でもほんの少しだけの期待も。



俺ってけっこう持ってるから

こういう時に発揮されるんじゃねえか、

みたいな都合良い事も考えてます(笑)





あと1週間。



最高に怖いけど最高に楽しみでもあります。



皆さんもし興味あったら応援してください。



今日は取材から練習。



頑張ろう!