昨日は格闘代理戦争3rdシーズン#0でした。




エンディングの裏側から
自分の今後について話してます。


特にエンディングの裏側は必見。


あれ試合前に撮影しましたよ。。。笑


ほんとそれ含めて勝ってよかった(笑)






少し番組内でお話しましたが
もともと1月に行われたONEのトライアウトに
合格してましたので
そちらの方で試合をします。



何故こっちを選んだかについては
また今度説明出来れば良いかなと。




本当に可能性はわずかだと思うし実力なんて
到底届いて無いのだけれど
それでも今はそのわずかな可能性に全力で賭けたい。






そして最後にチャンミンに言わせて!!!
























俺は女の子からメッセージ全然来ないんですけどー!!!!!!!!!!!!





ONEの舞台で会おう、、、