昨日試合の契約書にサインをし送りました。



これでもう逃げられない。



まだ詳しい内容などは言えませんが
10月とだけお伝えします。



相手はプロデビュー戦の自分とは不釣り合いな
強い選手です。



話が来た時全身から恐怖で震えました。


断ろうかとも思いました。



ですが格闘家として強い奴に挑みたい。
そう思いこの試合を受けようと決意しました。


決意したら気持ちが晴れたのか、


俺が勝ったらめちゃくちゃデカいじゃねえか。

デビュー戦でそんな相手と戦う奴は俺しかいない。

格闘代理戦争に出てた選手の中で1番険しく楽しそうな道だ。

と都合の良い事を考えるようになりました(笑)



特に勝ったらデカい。
この思考回路はギャンブル中毒者と一緒ですね。。。




もともと自分はアマチュアの頃格闘技のバックボーンも無かったので対戦する相手は自分よりキャリアの上の選手ばかり。



常に試合のときは相手にチャレンジする気持ちでした。



それなのに知名度だけ上がったからチャレンジしないとか、、、



まさに青木さんの言葉通り勘違いすんな!でしょ。



今回の試合を決めた時もその事を考えました。




もっと実力がついてからとか、もっと強くなってから
とか言ってたら
チャンスなんて一生来ない。



準備不足や実力とは不釣り合いな試合こそが本当のチャンス。


森会長に言われた言葉です。



周りの人は俺の人生変えてくれないんだから。
自分の手で人生変えないと。




てことで決意は固まりましたので、

残る試合までの期間を精一杯生きて、震えて、過ごしたいと思います。



よーし!
頑張るぞー!!!!



合わせて試合の際のパンツスポンサーとして一緒に戦っていただく方々も募集しようかと思います。


興味のある方はご連絡頂けるとありがたいです(>_<)!