試合が終わって番組が終わってなんだか気が抜けたような逆にこれからもっと頑張らねばと気合いが入ったような心境の椿です。



今後は具体的にどうするかなどはまだ決まっておらず
しっかりと考えていこうと思います。



またどこかで報告しますのでしばらくお待ちください(^^)




そして今度のライブ配信は前田浩平君とやります!
いつやるかは未定!

たぶん来週あたりかな、、、


こちらもお楽しみに💁‍♂️







入場曲について聞かれる事が多いのでここでも言っておきますが
CHEHONというジャパニーズレゲエの歌手の
4EVERという曲です!




CHEHONの歌がすごく好きで
良くあるぶっ飛ばしてやるぜ!系の入場曲は苦手なのでなんか少しユルめの感じが好きです(^^)



和田竜光選手の入場曲もCHEHONのyellow badmanという曲なのですが
このダブがすげえカッコいいのです、、、







そんな感じでまたユルユルと頑張っていこう!