試合終わって怪我もなくダメージも無く終える事が出来ました。


試合終わった日は全く寝れずでそのまま渋谷に。


格闘代理戦争1stシーズンの中嶋志津麻君と会ってきました。


中嶋君とは担当ディレクターの方が一緒で
6月23日の1回戦の時に観戦に来てた時席が隣だったので仲良く話してました。



1stシーズンを見てた人は分かると思いますが
THE 好青年を絵に描いたような感じで
すごく良い子でした(^^)



てことで中嶋君と会ったしせっかくなので
ツイキャスライブをする事に




なんかこんな感じで番組関係なく推薦選手達で何かやるのも面白いかな〜と思ってます。



なんかやって欲しい事あったら椿まで言ってください!!!




↑放送作家の大井さんが撮った写真。


エンディングも終わって控え室戻ったら
青木さんいていろいろとお話しました。


そしたら番組終わった事への安堵感というか
なんだか耐えきれず涙が…(笑)

本当に成長させてもらった期間でした。


この時間はすごく幸せな時間だったな〜



そんなわけでこの日の裏側は
7月21日に格闘代理戦争2ndシーズン最終回として
放送しますのでチェックお願いします!


22時からなのでお見逃しなく!