昨日は格闘代理戦争 12話でした。



自分は今回スペシャルワンマッチとして
試合を組んでいただきました。


ヒットマンシステムで負け、トーナメントにすら
出れなかった分際でしたが


試合の方は判定で勝利する事が出来ました。



勝利という結果には満足してます。


ですが試合終わって控え室で青木さんから
厳しく叱責していただきました。


勝ちという結果だけ見て
良かった、と言ってくれるよりも
もっとあそこはこうしなきゃいけない、
と怒ってくれる人というのは
本当にありがたい事です。



この格闘代理戦争2ndシーズンにおいて
一応自分は全日本アマチュア修斗で優勝したり
ONEのトライアウト合格などの経歴があります。



正直この企画始まる前は
楽勝だろ、
と思っていました。


技術も強さも無いのに勘違いしている。

1番格闘技選手として恥ずかしい状態です。


この番組を通してそんな甘い自分を

勘違いするな!
お粗末!

全て青木さんの言葉が表してます。



格闘技を始めて4年になりますが
今までいろいろと基本が疎かになっている事が
知れました。


これからここを埋める作業をして行く事が
自分が強くなるために1番必要な事だと感じております。



今回こうして実力無いですが知名度は一丁前になってしまいました。


勘違いせず日々
目の前の事をコツコツと一生懸命にやっていきます。


もっともっと強くなりたい。


また一歩ずつ頑張っていきたいと思います。




試合終わってとにかくホッとした〜(笑)



来週が最終回です!



来週の最後までよろしくお願いします(^^)