土曜日は格闘代理戦争の10話でした。



6月23日に行われたトーナメント1回戦の裏側の様子です。



冒頭のシーンからなんかきたなぁ。。。


青春を捨て、仕事を捨て、ってところ



試合は試合で見て面白いと思いますが
こういう舞台裏も見えるとさらに面白いですよね。


しかしチャンミン9キロリカバリーってスゲえな(°_°)!笑

試合前に弁当3つとか化け物か!笑笑




格闘代理戦争も残り2話。


最終回は7月14日の決勝戦生放送。



その前に今週は決勝戦直前の第11話です。



今のうちに視聴予約!



俺自身も14日の試合に向けて準備しております。

番組の最終回頑張るぞー!


今回の内容は微妙なブログでしたが
試合に向けてもしっかり更新していきますよー!

SNSも格闘技も気合入れて。