格闘代理戦争1回戦の試合から2日経ちました。

前回のブログで振り返りましたので
今回は自分の試合に向けて。


番組の終盤に発表されましたが
辻本選手vsユン・チャンミン選手の決勝戦の他に

スソンvsTBA

椿飛鳥vsTBA

の2試合がスペシャルワンマッチとして組まれました。



対戦相手については
「小倉君とやるの?」
「前田君とやるの?」
「葛西君と再戦?」
とか聞かれますが、、、


全部間違い。


そもそも前田君と葛西君は試合の後3週間では無理です。

小倉君でもありません。


対戦相手は、、、

















わからない(笑)



本当に誰とやるのか分かりません🤣笑


まあヒットマンシステムの時も2週間前くらいに
言われたし対戦相手もハッキリとわからなかったので
こんな感じでしょう!



ヒットマン終わってから数日は休みましたが
そっから普段通り練習してたので
コンディションは問題無いはず。



何より1回戦であのお客さんと環境でやってるのを
観たらメラメラ嫉妬が湧き上がったので



しっかりと準備して臨みます(^^)



最近は悔しさ、怒り、嫉妬とか訳のわからない
いろいろな感情がありますが
それを全てぶつけるような試合にしたい。



もう300万も関係ないし ONEも関係無くなったから
ただただ椿飛鳥として闘います。


ぜひ生観戦してくださいね!!!



よろしくお願いします(^^)


7月14日は俺を見ろ!!!