いよいよトーナメント1回戦です。
6月23日の放送は21:30〜になってるので注意してくださいね!!!


私も選手としてケージの中で闘えないのは
悔しいですが当日は会場に行くのでよろしくお願いします(^^)




試合前日の金曜日はまたインスタライブだな( ̄▽ ̄)



勝手に格闘代理戦争の事前番組やってやる!!


乞うご期待ください!




試合終わってもう3週間
試合の放送からは1週間


試合終わってからの週は気持ち的に
ほんと地獄のような日々というか…


結果を言えないのもキツかったなー


放送あってからは応援してくれるコメントも多くて
前を向いて頑張ろう!って気持ちでこの1週間はガッツリ練習出来ました!

やっぱ練習が1番の精神安定剤(笑)


今は怪我に気をつけて次の試合に備えるだけです。


やっぱ試合すると自分の課題とか負けたけど
この部分は良かったとかを反省しながら練習してる時が一番楽しいよな。


強くなってまたケージの中に戻りたい。


リングとケージは断然ケージ派です。




そんな土曜の朝はk'zファクトリーで練習。


年齢が近い人と練習して切磋琢磨って良いよね。

自分よりも一回り年上の人達と練習も楽しいし
同年代と刺激し合うのも楽しい。


どっちも自分には大事です。



また今日から1週間頑張ろう!