https://gxyt4.app.goo.gl/?apn=tv.abema&ibi=tv.abema.AbemaTV&isi=1074866833&ius=abematv&link=https%3A%2F%2Fabema.tv%2Fvideo%2Fepisode%2F90-1012_s2_p7%3Futm_campaign%3Depisode_share_cy%26utm_medium%3Dreferral%26utm_source%3Dreferral

昨日は格闘代理戦争の第7話でした!

ヒットマンシステムで自分は試合をして
ご覧の通りの結果に終わりました。


この企画優勝する気でいましたし
優勝出来るとも思っていましたが
結果は1回戦に上がる事なく敗退。



本当に悔しい結果になってしまいました。


初回の放送から出演させて頂いた事もあり
見ず知らずの方々も自分の事を応援していただきました。


応援してくれた方々本当にありがとうございます。


自分は試合を見ての通り
格闘技の才能も無い人間ですが
応援してくれてる方々のおかげで
続ける事が出来てると思います。







青木さんの言う通り
僕の運命は決まっていて


チャンピオンになんかなれない
世界で一番にはなれないかもしれない



それでも運命に抗い続けてこれからも生きていきます。







試合直前青木さんに言われたこの言葉


本当に心強かったです。



それだけに結果で返せず悔しい。


全て自分の力不足でした。









試合直後青木さんにありがたいお言葉も頂きました。



青木さんの推薦選手として関わらせて頂いて
本当に学ぶ事しかありません。


格闘技で生きていく


自分はただ漠然と考えてましたが
青木さんに出会えた事により
格闘家という職業を知れました。



青木さんがシンガポールで見せてくれた
あの背中を追いかけて


同じ興行で今度は自分が青木さんへ繋ぐ


それが今の目標です。



何年先になるかわかりませんし
実現出来るかもわかりません。


それでもそれを達成するまでが
僕の格闘代理戦争だと思ってます。




必ずONEの舞台で戦う。


それまでまた応援よろしくお願いします!