いよいよ今日の夜10時です!


1週間楽しみにしてた方も多いはず。

ついに格闘代理戦争実戦に突入です。


今日はクインテット→deep jewels→格闘代理戦争
と1日abemaTVにかじりついてください!


終わったらインスタライブでもやるので
放送見た感想や質問してくれると嬉しいです😃
↑Instagramのアカウント



昨日は橋本にある秋本道場で
川那子さん(LegendFCフェザー級チャンピオン)
佐藤さん(8月5日パンクラス298vs牛久選手)
稲葉さん(7月15日修斗後楽園vs結城選手)

秋本道場は自分の師匠の森修会長の
MMAの師匠である秋本じんさんの道場です。


昔からお世話になっております。

昨日もフルボッコにされてました(>_<)笑


自分が格闘技始めたての頃秋本道場のプロ選手の人達は遠い存在の憧れでした(^^)


自分がアマ修優勝出来たのもONEのトライアウト合格したのもこうして格闘代理戦争出れてるのも
こうした凄いメンバーの人たちと練習出来てるおかげです。


皆さん7月の修斗、8月のパンクラスぜひ注目ください!

なにより俺が格闘技ファンとして楽しみ🤣笑


ではでは今夜10時!キックオフ!

時は来た!それだけだ!