そして
ONEの会場へ向かいます。


タクシーにもこんな感じで広告が!!!

シンガポール大会のメインイベントだと
こんな感じになるんですね(^^)


日本のV.V.Mei選手が載ってます。
カッコいい!







なんとケージの間近で見させてもらいました!





こんなイベント見ちゃったら何としても出たくなってしまいますね(^^)


そして嬉しかったことに
会場でONE warrior seriesでお世話になったスタッフの方々と再会!

覚えててくれて会ったら
「ヘイ!アスカ!!!」
と声かけてくれました!


リッチとジョナサン・フォンにも会えました!
2人とも覚えてくれて本当に嬉しかった。


今度はぜひこの2人にONEで戦ってる
自分の試合を見てもらいたい。

そう思えました。


そして青木さんの試合。

入場から雰囲気がやばかった。


この距離で青木さんの入場が観れるとは…


そして試合は一本勝ち!


背中で見せるとはこの事でした。

他のレジェンドの推薦選手には受けれない指導。
自分の試合で見せてくれる。
贅沢な指導時間でした。


そして試合後は青木さんの元に!

前蹴りの洗礼!!!笑笑

この時マジで怒られたかと思ってヒヤッとしました🤣





そしてアツい言葉をかけていただきました。

「一緒の大会に出場しよう。」

青木さんからこのような言葉を頂けるとは…

やるぞ。俺は。
ONEと契約して近い将来必ず実現させるんだ。

それが日本大会だったら最高。

たくさんの日本の応援の中で今度は俺が青木さんに繋げたいなぁ
と帰りの飛行機でずっと想像してました(笑)


本当にこのシンガポールへの弾丸旅は
貴重な経験の数々でした!


また行きたい(^^)

300万あれば行けるかな?笑

ではでは!