おはようございます!

また1週間頑張りたいと思います!


そんな土曜日は格闘代理戦争第6話でした。
ご覧になって頂いた方も多いと思います。




今回シンガポールへ行ってきました!

目的は青木さんの試合を見に行くために。


18日が試合だったのでその前日17日の22時に出発。


7時間かけ到着。
着いた瞬間の湿気にやられました(>_<)




このタクシーの運転手はめちゃくちゃ面白かった(笑)

なぜか股間の部分は濡れてるしいきなり歌い出すしで
面白かったですね!

そして英語出来なさすぎて選手に間違われます(笑)

名前だけ覚えてもらったからいいか(^^)笑


そして自分の中でシンガポールと言えばここに来たかった!!!



アジア最大級のメガジムであるEVOLVE。

マーライオンなどには興味がないので
ここに行きたいとワガママ聞いて頂きました(>_<)

アポなしだったので入れるか不安でしたが…

青木さんの弟子ですと言うと



あっさりOK(笑)






憧れのEVOLVEで練習させてもらいましたが
本当に夢のようでした(^^)


自分のような格闘技始めて4年の実績も実力も無い奴が
青木さんや他の方々のおかげでこうした
貴重な経験が出来るのもありがたい事です。

何よりEVOLVEのスタッフの方々のアットホームな雰囲気が心地良くて
EVOLVEがすごく好きになりました(^^)


絶対にまた行きたい!!!
ONEと契約してここで修行するという
新しい目標が出来ました!





青木さんの試合を観戦した様子はまた後でまとめます!