毎週日曜日の23時からだった格闘代理戦争が
なんとなんと
土曜の22時にお引越しです!!!


これで次の日仕事でリアルタイムで見れなかった人達もバッチリですね(^^)!




↑間違えないように今すぐ視聴予約しましょう!


時間帯からしてもっとより多くの人に見てもらえそうで嬉しいです😃!


そして格闘代理戦争効果で声をかけていただける事が
多くなりました!


昨日は渋谷を歩いてたらとスーパー銭湯にいたら
声をかけていただけました😊


頑張ってください!応援してます!
という言葉を直接言って頂けると本当に嬉しいし
頑張ろうとポジティブな気持ちが出てきます。


すごく嬉しいし絶対に優勝してやろうという気持ちになれる。


俺はファイターだからこういうお礼は全部
ケージの中で返していこう。

試合という作品を通してまた応援してもらえるように
頑張ろうと思います^ ^


ではでは今日の夜22時
abemaTV「格闘代理戦争シーズン2」
お楽しみに(^^)