ONEのトライアウトネタがわりと好評なので
今回はONE warrior seriesでの撮影した時の事を書きたいと思います。


まずはこちら
↓ONE warrior series 東京編1

https://youtu.be/OTAE_uP1BDs


↓ONE warrior series 東京編2



東京編1では最後の方にミット打ちしてる所とグラップリングの様子がちょこっと出てきました。



そして絶対見て欲しいのが東京編2の方!!!


バッティングセンターでの撮影だったのですが
最初は寿司を食べるとこを撮影する予定だったのです。笑



なぜバッティングセンターになったか、、、
それは
自分がこの時にこのキャップを被って行ったのが始まりでした
パイレーツの帽子(笑)


これを見たリッチが
「お前はパイレーツのファンなのか?」
と聞かれ
「ファンじゃないけど高校まで野球をやっていた」
と答えると
「ならバッティング出来るな?よし!バッティングセンターで撮影しよう!」
となりました(笑)


そして急遽車に乗ってバッティングセンターにGO!


そして自分とリッチとジョナサンの3人で
順番にバッティングする事に!


しかし自分は野球をやってた頃から
ほんと〜〜〜〜〜〜にバッティングが苦手(笑)


というか野球が苦手🤣笑笑


ギリまだ守備の方が好きだっのですが
バッティングは無理です!


そもそもたった18mくらいのとこから
130キロとかの球を投げられるんですよ?

それをあんな棒切れで良いとこ当てろなんて
無理でしょ!


でもこうなってしまったからには良い当たりを少しでも打たないと…

打てないと放送で使われない…
なんとか打たないと…
とプレッシャーを感じながら打席へ!笑


とりあえず球速は120キロに設定。


やべ〜当たらないかも…

と思っていたのですが!!!!!


この日は絶好調!!!!

まあ良い当たりが打てる!!!
そんでリッチもジョナサンも撮影陣も大盛り上がり!!!

こういう勝負強さというか変なとこ持ってるんですよね〜(^^)笑


でリッチとジョナサンが打つのですが
リッチとかUFCのチャンピオンだからバカスカ良い当たり打つんだろうな〜
と思ってたけど
UFCチャンピオンといえど何でも出来るわけじゃないんだなと思いました(>_<)


ジョナサンはゴルフしかやらないと言ってたので
なかなか難しそうでしたね^ ^


そんな感じで2巡目になったのですが
ちょっと皆んな飽きがきてたのが分かったので
ここは番組的に良い絵が欲しいよな〜と思い左打ちにスイッチ!

スイッチしただけでみんな盛り上がってたのですが
左に変えて1発目に良い当たりを打ったので
さらに盛り上がり(笑)


実はこの時ボールはあんまり見えてなかったです(°_°)
というのも右打ちから急に左に変えると目が慣れず
良く見えていませんでした(笑)

ですが勘で振ったらたまたまドンピシャの当たり!
本当に運がいい😂


そしてバッティングセンターの撮影を終えて寿司を食べてるシーンの撮影になります。

食べながらこれまでの事や呼ばれた時の心境や
これからの事などたくさん話しました。


リッチといえばチャック・リデルとのこの試合

この試合についても聞いたら蹴りを受けて
腕が折れてたらしいです…

その中での逆転KO!

本当にすごい(°_°)

リッチはとても優しくて自分はUFCチャンピオンと話が出来る日が来るなんて思ってなかったので
すごく嬉しかったです。


格闘代理戦争で優勝すればONEと契約出来ます。
ONEで試合が出来ればリッチに自分の試合を見てもらえる。
活躍すればリッチの目に狂いは無かったという事を証明したい。


そんな気持ちもあるので格闘代理戦争必ず自分が優勝する!
そしてその先にあるONEの舞台で活躍する事をイメージしながら
日々練習頑張ります^ ^