今回は自分が合格したONEのトライアウトについて。


去年アマチュア修斗の全日本で優勝してプロ昇格の権利を得たので今年は修斗の新人王トーナメントに申し込み新人王を目指そうと思ってました。

そんな時にこんな記事が。


これを見た時に直感的に、
ビッグチャンスだ!受けよう!
と思いました。

そしてすぐ会長に相談。
会長からも経験にもなるし行ってきなさい。
と言われました。

しかしここで困ったことが、、、

この記事をご覧ください。











英会話が出来ないのであれば通訳と共に参加する





もちろんですが自分は英会話など出来ません!!!
それにトライアウトの日時は平日の昼
普通に仕事してる人は無理です。



これはピンチ、、、どうしよう、、、


しかしここで救世主が現れます。


うちのジムにインドネシアからの留学生で
柔術紫帯、4ヶ国語喋れる、ミット持つ上手い
アルディがいました!!!!     写真左

アルディにトライアウトの事を話すと快くOKしてくれました!

(結果的に通訳やミット持ちがいない人は長南亮代表が通訳を用意してくれてたり、ミットも長南亮代表が持ってくれるって感じだったのですが…笑)


そして準備万端で練馬に向かいます。

TRIBE TOKYO MMAのドアを気合い入れて開けるとそこには…




有名選手がズラリ


(°_°)…え…終わった…


って思いましたね(笑)

周りには国内の各団体のチャンピオンクラスで溢れてました。

俺の心の中は
(あ!○○選手だ! うわ、こっちは○○選手だ!)
の繰り返し(笑)


場違い感がハンパなかったですねー(°_°)


続く