全日本ジムカーナ選手権第4戦in砂川北海道
PN1クラスND5RCロードスター
福田っち 優勝っ(^0^)
やったーやったー
これでT2ロドは
2台とも
全日本ジムカーナ選手権を
優勝した
事になりますっっっっっっ
(写真提供: エリアスポーツ中西代表)
しかし
前ネタフリでブログで書きましたが
朝1本目トップタイムであがり
すぐさま
タイヤを外そうとジャッキアップしたところ
ロドを落っことし
ステアリングラックを割っちまって
現場の皆さんに大変ご迷惑をおかけしました事を
大変深くお詫び申し上げます(-.-;;。。。
(写真提供 : 2位おめでとー(^0^)!アナ工藤ちゃん)
JAF関東地区選手権では
PN1クラス
T2期待の若者
NC5RCロドの脇田君が4位。
本日優勝した福田っちと
全く同じ仕様の足回りで
地区戦初チャレンジをしています。
PN3クラス
前日ビールは2杯まで。。。の
86の岩田っちが3位お立ち台。
昨日は実は岩田っち
2017年ダンパーテストで
スプリングレート
フロント10K
リア12Kヘルパー無し
のテストをしてもらっています。
通常のT2の足周りのバージョンとはかなり動きが違う仕様です。
そのセッティングの為に
昨日はおいら
富士スピードウェイまで練習会を見に行ってたんですね。
サスペンションの動きを
ドライバースキルに合わせこめて
良かった(^0^)
それとは別に
T2の自信を持って皆さんに勧めている
GTec市販
ジムカーナバージョン仕様
&
スプリング
フロント7K
リア8K+ヘルパー
を駆る
86原君は岩田っちと0.1秒差の4番手です。
ミドルドライバーだった原君もとうとう地区戦で上位と争えるようになってきました。
上記の2名
バネレートが3Kとか4Kとか違い
おまけにヘルパースプリングの有無も違うのに
タイム変わらないでしょーっ
これがセットアップというものですよ、うふふっ(^.^)
N3クラス
アナナース高瀬ランサーCT9Aは
昨日の練習からの絶望から立ち直り
3位表彰台(^0^)
ほっとしたーっ
いやいや、昨日の走りを見ていたらまだまだ突っ込みどころ満載なんです。(笑)
センスの良いドライバーなんでもっともっと走りの精度をあげてあげたいところです。
さて。
名前の出てこないドライバーがいます。
誰ですか?
誰でしょう。。。
全日本にはT2の
グルメ隊長ひろ
も行ってるはずなんですが。。。。
ここのソフトクリーム
んまいのよっ(-.-;;;;
やっぱり今年も帰りに寄ったわねっっっっっっっっ
帰りっ
試合は
ひろ
「一本目、すっごくいい調子で進入したらパイロン見えなくなっちゃって。。。(^0^;;」
なぬっ
ひろ
「ちょっと遠回りになっちゃって1秒ぐらいロスだったから、中間タイムを差し引くとみんなと普通に戦えてるんだよ。2本目は普通に走ればいけると思うよ!」
そか(^0^)
じゃ2本目は集中してがんばっ
ひろ
「二本目は、なんだかやっぱりみんなタイムが上がらない感じになっちゃって。。。やっぱり砂川は1本目が大事ねーっ」
ん(・・;;
ひろ
「俺もなりにダウンしちゃって、パイロンタッチしたみんなにタイム抜かれちゃって6番手だー」
クラス参加台数が12台だから5位までが入賞だ
残念だったねー、やっぱり1本目が大事だね。
と言って
電話を切ったのだが
内容をまとめてみよう
1本目コースを見失う
1秒ぐらいロスした
2本目みんなもタイムダウンしてる
俺もタイムダウンしちゃった
えーとえーと
なんか
おいら
騙されてるっ(・・;;