T2的裏ジムカーナ選手権☆全日本&JAF関東戦。。。は | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

全日本ジムカーナ選手権第4戦in砂川北海道

 

 

 

PN1クラスND5RCロードスター

福田っち 優勝っ(^0^)クラッカー

 

やったーやったー爆  笑!!

 

これでT2ロドは

2台とも

全日本ジムカーナ選手権を

優勝したお祝いお祝いお祝い

事になりますっっっっっっ爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

(写真提供: エリアスポーツ中西代表)

 

 

しかし

前ネタフリでブログで書きましたが

 

 

朝1本目トップタイムであがり爆  笑音譜

すぐさま

タイヤを外そうとジャッキアップしたところ

ロドを落っことしゲロー汗

 

 

ステアリングラックを割っちまってチーンあせる

現場の皆さんに大変ご迷惑をおかけしました事を

大変深くお詫び申し上げます(-.-;;。。。

 

(写真提供 : 2位おめでとー(^0^)!アナ工藤ちゃん)

 

 

JAF関東地区選手権では

PN1クラス

T2期待の若者

NC5RCロドの脇田君が4位ニコニコ

本日優勝した福田っちと

全く同じ仕様の足回りで

地区戦初チャレンジをしています。

 

 

PN3クラス

前日ビールは2杯までビックリマーク。。。の

86の岩田っちが3位お立ち台。

 

昨日は実は岩田っち

2017年ダンパーテストで

スプリングレート

フロント10K

リア12Kヘルパー無し

のテストをしてもらっています。

通常のT2の足周りのバージョンとはかなり動きが違う仕様です。

 

そのセッティングの為に

昨日はおいら

富士スピードウェイまで練習会を見に行ってたんですね。

 

サスペンションの動きを

ドライバースキルに合わせこめて

良かった(^0^)あせる

それとは別に

T2の自信を持って皆さんに勧めている

GTec市販

ジムカーナバージョン仕様

&

スプリング

フロント7K

リア8K+ヘルパー

を駆る

86原君は岩田っちと0.1秒差の4番手です。

ミドルドライバーだった原君もとうとう地区戦で上位と争えるようになってきました。

 

上記の2名

バネレートが3Kとか4Kとか違い

おまけにヘルパースプリングの有無も違うのに

タイム変わらないでしょーっ音譜

これがセットアップというものですよ、うふふっ(^.^)ひらめき電球

 

 

N3クラス

アナナース高瀬ランサーCT9A

昨日の練習からの絶望から立ち直り

3位表彰台(^0^)ドンッドンッあせるあせるあせる

ほっとしたーっドンッ

いやいや、昨日の走りを見ていたらまだまだ突っ込みどころ満載なんです。(笑)

センスの良いドライバーなんでもっともっと走りの精度をあげてあげたいところです。

 

 

 

 

 

さて。

名前の出てこないドライバーがいます。

 

誰ですか?

 

誰でしょう。。。

 

 

 

全日本にはT2の

グルメ隊長ひろ

も行ってるはずなんですが。。。。

ここのソフトクリーム

んまいのよっ(-.-;;;;

やっぱり今年も帰りに寄ったわねっっっっっっっっ!?

 

帰りっはてなマーク

 

試合はガーン!?

 

 

 

 

ひろ

「一本目、すっごくいい調子で進入したらパイロン見えなくなっちゃって。。。(^0^;;」

 

なぬっはてなマーク

 

ひろ

「ちょっと遠回りになっちゃって1秒ぐらいロスだったから、中間タイムを差し引くとみんなと普通に戦えてるんだよ。2本目は普通に走ればいけると思うよ!」

 

そか(^0^)

じゃ2本目は集中してがんばっ!!

 

ひろ

「二本目は、なんだかやっぱりみんなタイムが上がらない感じになっちゃって。。。やっぱり砂川は1本目が大事ねーっ」

 

ん(・・;;汗

 

ひろ

「俺もなりにダウンしちゃって、パイロンタッチしたみんなにタイム抜かれちゃって6番手だーぼけー

 

クラス参加台数が12台だから5位までが入賞だゲッソリ

残念だったねー、やっぱり1本目が大事だね。

 

 

と言って

電話を切ったのだが

 

 

 

内容をまとめてみよう!!

 

1本目コースを見失う

1秒ぐらいロスした

2本目みんなもタイムダウンしてる

俺もタイムダウンしちゃった

 

 

えーとえーと

 

なんか

おいら

 

騙されてるっ(・・;;はてなマークはてなマークはてなマーク