全日本&JAF関東ジムカーナ戦決戦日。。。むむむっ | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

決戦

というのは

戦(いくさ)

である。

 

 

戦というのは

とって食われるか勝って分捕るか

血なまぐさい世界である。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。のはずなんだけど

 

 

 

うちのチーム員達は

おおらかな性格なので

戦(いくさ)先で

いろいろまたもや、やらかして

皆さんの愛の元ラブラブ

走らせてもらえる喜びを感じているらしー。。。

 

本日

全日本ジムカーナ選手権in砂川

 

 

1本目トップのうちの福田っち

↑そこはいいんだけど。。。

赤いロドさんにどうやら、ご迷惑をおかけしているようです。。。

 

すみません。

すみません。

すみません(平に平に)。

(T.T)タラー

 

(写真提供:クドーアナ いつもサンクス!)

 

 

 

ジャッキから車落としてステアリングラック割れちゃった

って。。。おいっっっっっっっえーんあせる爆弾

 

 

 

 

とにかく

現場で対応してくださっている

皆さんに感謝ですしょんぼり!

 

 

 

お前たち!!

 

笑って帰れるように汗汗汗

走りだけは。。。だけは。。。爆弾

一生懸命頑張ってこーいっ真顔グー!

 

 

 

ちなみに

うちの戦士たちは

戦の瞬間までは戦士ではなくグルメ隊である。。。びっくり

 

お前たち!!

戦前はビールは2杯まで

だかんなっ(-.-;;!!