パネルボンド補強のコストダウン方法 | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

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ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

今日はJAFの表彰式が渋谷で行われるそうです。
去年までは毎年行ってたのになーっ(笑)。
今年は身内のドライバーに表彰対象者がいなかったため
すっかり忘れてました(^0^;;;。。。



今日からしばらく
セリカ君のボデイ補強
フロアからあの開口部★予算いっぱいまで(笑)
の作業に取り掛かります。

ボデイ補強するには車をドンガラにする必要がありますね

そういったところを
前段階でオーナーさんに内装を外していただくだけでも
作業工賃が浮くわけで
その分他部分の補強にお金を回せるんです。

料金のおおよそのお値段はこちらを参照くださいっ(^.^)
http://www.garaget2.net/job/mente/hokiyo.htm
 

意外と楽しい(≡^∇^≡)
ってオーナーさん(^-^)
自分の車を触るのは楽しいですよねーっ(笑)
 
 
これからの季節
軽量化のメルシートはぎも楽になります(笑)。
↑ こちらの勝手な言い分ですみませんっ

特に古い車で走ってる方
軽量化&ロールバーを入れずにスポット増しでの溶接もない
 ボディのリフレッシュ
一緒に考えてみませんかっ(^0^) 




ちなみに新しい車的には
86BRZ
。。。めちゃ
ボデイしゃっきりしますっ(笑)
是非
ご相談くださいっ
ジムカーナのPN車両以外のオーナーさんねっ


PS.
JAF PNレギュレーションでジムカーナ車両を制作する場合
↑ レギュレーションで補強はだめなの。修復のためのボンド施工はどうかなぁ。
以前も事故車両の溶接&スポット増し修理をどう解釈するかでいろいろ論争がありました。
なので詳しくはJAFにお問い合わせを(笑)