ゆみちゃん解禁(^0^)/ | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

明日発売のPD7月号 21ページをご覧くださいませ(^0^)ラブラブ


いなゆのブログ

全日本名阪第2戦で取材されちゃいましたっ、相棒のゆみちゃんですっo(^▽^)oキスマーク

もう顔写真は解禁ですねっビックリマーク


ゆみちゃんデミオは初期中本当に初期生産のスポルト。(生産955台目でした)

よく皆さんがジムカーナで乗っているスポルトは

いつからかは知りませんが、その後いろいろマイナーチェンジが入っています。


今回、初期車輌のもろもろというのがありましてセッティング以前のところで

ちと他の人とは違う苦労を味わいました。(^0^;;...


今からデミオでPN1をお考えの皆さん!

初期登録生産6000番台以降は昨年もチャンピオン取った実績がありますから

なるべくそれ以降の生産番数デミオをベース車輌にお考えください。


間違えてそれ以前をご購入された皆さんもご安心あれ。

T2にご相談ください('-^*)/


思い切って診断機買って見ていろいろ壊れた部品も見つかり車も本来の調子が戻ったようです。


自分自身も

「FRみたいなターン」と言われつつもショック!


ターンも少しずつ形になってきて、ハンドルぐるぐるも多少ましになってきたかな。

次のタカタはもう少しみんなのタイム中に入りたいなぁと思います。

ゆみちゃんは残念ながらタカタはお休みなのでその分「いなゆ!姉ーさん」←あえて姉!爆弾

が頑張ってきますねっ(*゜▽゜ノノ゛☆


PD誌に

「職場の同僚に連れられた浅間台で」

と、見出しに書いてありましたが

これはエボⅩを駆るチーム員の「おとーさん」←あくまでもあだ名

の事ですね(^0^;;


「おとーさん」のあだ名の由来は

ゆみちゃんの面倒をいつもとてもよく見てくれるのでそれでついたんですが....

本人は「同僚」と書かれていささかショックの模様です(笑)。←本当は上司(`∀´)UFO




さあ今日は月末ビックリマーク

締めの事務仕事がんばるぞっ(*^ー^)ノ


午前中

打ち合わせもしていないのに自然と集まった

当T2Rチーム員達と浅間台で練習してきたのは内緒ですっあせる


いなゆのブログ http://www.garaget2.net/