SLY Steven Alan Theory × AG 欲しいやつ♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは

♡ GARAGESHOP246店です ♡

 

 

本日は私が目をつけている

欲しいやつ ← をご紹介します!

 

 

 

 


SLY 鍵編みニットトップス

これ季節いつー?笑 今ではありません。

でも薄手ニットの上にガポッとかぶるのいいと思いません?

うん、思う思う。

 

 

 

 

 

Steven Alan スウェットトップス

こんな なんでもないやつが使えるんです。

カジュアルでOFF(休日)感 出ちゃうのがこれまた良い♡

 

 

 

 

 

 

STELLA McCARTNEY ウールワンピース

でもやっぱり個性派も好きだったりする(笑)

差し色に綺麗な赤を使いたい♡

 

 

 

 

 

 

Theory × AG Yvette SP BLACK WHITE パンツ 2016年秋冬物

ブラックデニム持ってないんだなーーん!

カラフルコンバースと合わせたい ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

CARVEN LAINE BOUILLIE スカート 2015年秋冬物

ほんとうは、こういうの履きたいのです。

女の子なかんじ ♡ すき!

 

 

 

 

 

miumiu MADRAS BICOLORE チェーンショルダーバッグ

MADE IN ITALY

みなさんご存知の通り、

なーんにも入らないこのサイズ感がたまらなく愛おしいのですよね♡

(※今更ですがクリスマスにはブルーを身に着けるといいそうです♡)

 

 

 

 

 

GIUSEPPE ZANOTTI スウェードブーティ

MADE IN ITALY

『オシャレは足元から』 と言うように

お靴選びは ちょー重要!

スニーカーばっかり履いてないでたまにはヒールを履こうと思います。。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

★ A/Wアイテム続々入荷しております ★

 

 

 

 

WEBSHOPでも購入可能ですのでチェックしてみて下さい!

 

 

お買取りは246店2Fまでお願いします。

 

 

 

 

それでは 皆様のご来店お待ちしております!

♡ ♡ ♡