sacai ELIN EIGE 好きなお洋服を着よう❤ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは
♡ GAREGESHOP246店です ♡

 

 

Hello 2017(^0^)/ 
今年の流行りはどんなもんでしょう。。
流行は大事ですが自分のスタイルもお忘れなく♡
あなたらしく 私らしく 今日も好きなお洋服を着ましょう(
走る

 

 

 

 

 

sacai コントラストスリーブトップス 2016年秋冬物

ELIN ベルスリーブトップス 2016年秋冬物

昨年流行った袖がボリューミーなトップスが着たい♡
コートを羽織る気なんてさらさらありません。
袖を通さず肩掛けなら許しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

BEIGE,バイカラークロップドパンツ

お仕事にはヒールでできる女風にまとめて

休日にはローファーやオックスフォードシューズでマニッシュスタイルもまる

スニーカーでスポーティにもつかえるぅ

 

 

 

 

sacai luck レース切替千鳥格子柄タイトスカート

柄とレースの切替えが素敵なのです♡

ライダースなんかと合わせるとメリハリがついてよいのではないでしょうか?

モデルさんが着用しているブルーカラーの在庫はございません土下座

 

 

 

 

KEITA MARUYAMA ノーカラージャガードコート

冬春はやっぱりアウターがメインになってしまうので、、、ね。

デザインコートで温まりましょう。

光沢のある生地に動物などの刺繍が施されいる、お友達とはかぶらない一点!

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

!A/Wアイテム続々入荷しております!

 

 

 

 

WEBSHOPでも購入可能です。

チェックしてみて下さい。

 

 

お買取りは246店2Fまでお願いします。

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

♡ ♡ ♡