MEN'S 秋冬アウター、続々入荷中!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

9月も半ばに差し掛かって、2016年も残すところ、3か月ちょっとですねぇ。。

ここ最近、「今年は残暑厳しいですよぉ~~」なんて言っといて、

いきなり寒くなる⇒冬物用意できてないっっ!!ってオチ、よくありますよねぇ

 

というわけで、もはや、早いなんてことは無い!!

2016年の秋冬に向けて、アウター対策しちゃいましょう

 

ってことで、本日はMEN'Sアウターご紹介しまっす

 

新品 MACKINTOSH ミリタリージャケット GMP-025B KAHKI ⇐一覧

ゴム引きのコートなどで、有名なMACKINTOSHから、ミリタリージャケットが入荷しました

こちらはなんと、今ならsizeが36、38、40と揃ってます

 

お次は、HERNO Laminarからゴアテックス製のマウンテンパーカー

50%OFF HERNO Laminar 3レイヤーゴアテックスマウンテンパーカー

ゴアテックス製なうえに、3レイヤーデザイン!

さらっと羽織れるデザインなのに、防寒バッチリです

 

 

お次は、高級百貨店などで取り扱いのある、大人メンズにぴったりの

イタリアブランドFRADIから、BARRYのレザーブルゾンをご紹介

 

新品 FRADI BARRY パンチングレザーブルゾン フラディ ⇐一覧

こちらは、なんとお色違いでの入荷です

ネイビーとベージュの入荷ですが、どちらも大人メンズの心くすぐりますよねぇ

実はこちらも今なら、サイズがかなーーり揃っています

 

そして、最後にご紹介するのは、66°NORTHのダウンパーカーです!

名前は「ダウンパーカー」なんて言っちゃってますが、

パーカーなんて軽いもんじゃございません!

真冬の冬山にも行けるんじゃないかってくらい完全防寒アイテムです!

 

なんと、こちらも

3色展開で入荷してますーーー

新品 66°NORTH ダウンパーカー ⇐一覧

サイズも、今なら豊富に揃っています!!

 

真冬対策しちゃいましょーーー