ちょっと早めのレザーアイテム♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは😊
GAREGESHOP246店です!

 

 

寒くなってくるとどこかにレザーアイテムを投入したくなるものです♡
ちょいと早いかな、、と思いましたが、紹介させていただきます♡笑

 

 

 

左↓AULA AILA ショート丈レザーライダース

D/ESTNATION ラムレザーライダース右↑

カチッとしっかり羽織るのもクールですが、、
ルーズに肩掛けもクールでハンサムでイケてます♡♡

 

 

 

左↓CINQUANTA ラムレザースカート

AULA AILA ラムミニスカート アウラアイラ右↑

2015年物

生地の厚さや丈の長さで雰囲気がパッと変わる、、
私なら女子会コーデで投入したいのがレザーのスカートです♡

 

 

 

 

♡♡♡ワンポイントになるレザー小物♡♡♡

 

 

PRADA バイカラーレザーベルトMartin Margiela22 レザーパンプス

DIANE von FURSTENBERG Leather Envelope ポーチ

 

普段モノトーンコーデになりがちなわたしは
小物でアクセントをつけるのが GOOD なかんじです♡♡

 

 

 

他にもAWアイテム続々入荷中です!

 

WEBShOPでも購入可能ですので

チェックしてみて下さい!

 

お買取りも毎日受け付けております

246店2Fまでお願いします!

 

皆様のご来店お待ちしております♡