夏本番!メンズショーツのイケメンご紹介!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは~~かえるくん
本日はWEB SHOPより、メンズのショーツのご紹介ですショーパン

関東も梅雨明け太陽して、東北地方の梅雨明けもまもなくぅ~~ということで、
夏本番、ショーツでガンガンお出かけしちゃいましょうRUNNERRUNNERRUNNER


いわゆる海パンです海イルカイルカ
海パンですが、そこはさすがのSupremeアメリカ
もちろん、タウンウェアとしても履けちゃうクオリティですおーっ!すごい


お次は、こちらこれ↓
Martin Margielaからはワイドなシルエットのイケメンが登場ですイケメン

ゆる~~~く、かつモードな着こなしにおすすめの一品です


お次は、チェック柄のおしゃれイケメン登場チェック

カジュアル過ぎない、この洗練されたシルエットキラキラ
デザイナーズブランドならではのショーツですカスパー09


がっつり綺麗めイケメンおにーさんたちにはこちら下

ストライプ柄でさわやかナンバーワンイケメンになっちゃってくださいははっ

綺麗めと、カジュアルの間!間のやつちょうだいっ!って方はこちらバンザイ右手

チノ素材でカジュアル感アリーの、少々細身で綺麗め感残しーので、
Tシャツでも、クラシックなシャツでも合わせられちゃいます目目(キリッ

最後はがっつりカジュアル系ガッツ

スウェット素材でーーーすおーい!「おーい」
これはもう、夏に思いっきり履くしかございませんよ夏アツイwatermelon*

こちらの商品以外にも、かわいいやつやら、大人イケメンなやつやら、揃ってます!