綺麗目に♡OP | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは😊
GAREGESHOP246店です!



暑くて暑くて耐えられません。。
(でも私、寒いのよりは暑いほうがすきです!)笑

暑い夏はやはり楽チンワンピースに限りますスイカスイカスイカ


OPはOPでも本日は綺麗目なOPをご紹介します!



Deuxieme Classe パームツリープリントマキシワンピース

ショルダーとバスト下にゴールドを使い品がたされております♡


さぁ!夏休みはリゾート地に旅行だ!旅行だ!!旅行だー!!!





SPORTMAX フラットルック花柄ワンピース


アートな感じがたまらないでしょう♡
異素材切替えがこれまた素敵でしょう♡






DIANE von FURSTENBERG プリントSILKワンピース


やわらかーいカラーを使った配色でシルクの肌触り、最高。
♡ The otonajosi. ♡






DRESSTERIOR 袖フレアコットンシルクワンピース

スッキリした胸元でセクシーに。袖のフリルで女らしく。
涼し気でGOODです♡






dahl'ia スリットネックドット柄ワンピース


やっぱりドットも着たいので。。♡
合わせる小物で大人キレイを演出すべし!





店頭におすすめOP&他アイテム沢山並んでおります!

WEBSHOPでも購入可能です
チェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております
246店2Fまでお願いします!



皆様のご来店お待ちしております♡
ぺこり