サマーシュ~ズ♡♡♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!!
GARAGESHOP246店です!!


いよいよ、間近です。。。!!!!

梅雨明けっ


本格的に楽しい夏がやってきます
バンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ


やはりこの時期沢山あってもまだ欲しくなるのが、

サンダル!!

たっくさん入荷しておりますよ~ん♡

ぜひぜひチェックをっ!!

行きます!!






Castaner ウエッジプラットフォームサンダル

この配色めちゃくちゃ可愛くないですか~ハート顔

エスニックな夏を思わせるカラーリング&デザイン!!



2015S/S EMODA clear cover サンダル

クリアモードなホワイトサンダル♡

洗練された、大人なコーディネートにピッタリ!!
華奢なフォルムも女性らしく、素敵です♡







3.1 Phillip Lim FLORENA レースアップサンダル

どこか隠せないチャーミングポイントを演出してくれる
フィリップリム!!

スタッフ推し率NO.1のサンダルですっ!!





Christian Louboutin ボーダーウエッジサンダル

パンプスも素敵ですが、サンダルも可愛すぎるルブタン!

カジュアルなアイテムにここまで品が出せるなんて、、、。
驚愕っ!!!

リラックスしたマリン気分を、上品に!!



♡ 全てWEBSHOPでも購入可能 ♡



デザインはもちろん!!
お値段が可愛いアイテムもございますっ!!

スマイルぜひぜひご来店下さいませっスマイル



お買取りも毎日受け付けておりまーす!!