夏だーーーーーーー!夏フェスファッション! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!


夏だーーーーーーー!はい、今年もこの季節がやって参りました


7月22日FUJI ROCK FESTIVAL '16が開始です
今年も豪華なる顔ぶれピカッROCKNIRVANAスカル

RED HOT CHILI PEPPERSSIGUR RÓSBECK and more。。。。
ラインナップをみると大人の方も多いいでしょうNIRVANA
でもニューカマーを意欲的に呼んでいるサマソニ、
若い子も多いのでオシャレも大事ですね!
子供過ぎないフェスファッションのご紹介ですフェスティバル



上から順に↓↓↓

EFFECTOR×NEIGHBORHOOD Prot サングラス
野外暑いです!サングラスは絶対必需品サングラス
どうせならオシャレなのをしていきたいです!
こちらのブラウン、顔が柔らかく見えます!男女兼用で使えるので女性の方にもオススメサングラス



サングラス同様、あると便利なCapCap
日に焼けるのでキャップがあると便利です!フェスは雨が降りやすいですかさ
雨にも役立ちます!
でもライブ中はCap飛んでいくので絶対取りましょう!
どうせ被るならこちらも男女兼用で被れてオシャレですよ!



日本のファッションブランド
フェスで一番動きやすいのがやっぱりデニムショートパンツ!
今年らしくカットオフの物を選ぶのもオススメ!
年齢なんて関係ありません!思いっきり足を出しちゃいましょう!
アメリカ・ロサンゼルスのデニムブランド。
こちらはボヘミアン風にもなるので夏のフェスにも可愛いでしょう!
シルエットが綺麗なので足長効果大!


アメリカ、ニューヨークを拠点とするファッションブランド
夏の日差しにピッタリのタイダイ柄タイダイ
長めのノースリーブなので短めショーパンと
合わせるのも可愛いです!
ビーズ刺繍でオシャレ度UP!