夏の必需品!サングラス!!!!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

まだまだ、じめっとした気候が続いていますが、きっと梅雨明けはもうすぐ!!
ということで、これから迎える猛暑に向けての必需品、サングラスをご紹介しますマルオ

しかも、本日ご紹介するのは、ただのサングラスではない、
ちょーーーーっと変わり種のデザインを集めてみましたぎゅ

まずは、こちら!

なんと、こちら、フレームがベロア素材なんです!
てことは、夏なの?冬なの?いつ使うのが正解なの??
なーーんて、心配ご無用です!そうです、全シーズン使っちゃうんです!
いつものつやつやフレームではなく、マットな質感を楽しんじゃいましょうスマイル


はい、次ダッシュ

これは、なんといってもこのまあるいフレームがたまらんですねじー・・・
丸メガネが流行りまくっている今、サングラスだって丸フレームを選んじゃいましょうガッツ
CHRISTIAN DADAコラボならではの遊び心のあるデザインですすげ~


次ぃダッシュダッシュ

いわずと知れた、アイウェアブランド、RayBan。
グリーンクラッシックG-15という
サングラス界の中でもかなり評価の高いレンズカラーを生み出したRayBan。
その現在もアイウェア界のトップを走るといっても過言ではないRayBanの
BAUSCH&LOMB社製のサングラスの登場ですキリッ
olympianという形は、本当に市場にあまり出回ることのない、レアモデルです。


ハイ、次次ぃダッシュダッシュダッシュ

GUCCIです。そう、GUCCIです。
だけど、細身のフレームなんですびっくり
おしゃれを知っている人にしか使いこなせない細さです眼鏡
シャープさを求める方、必見です目目


本日、最後はダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ビッグフレームといっても、こちらのサイズはなかなか他では見られないサイズです。
なんたって、レンズの縦サイズが約6cm位あるんですダンス
女子のみなさーーーんおーい!「おーい」 小顔効果間違いないですよーーーすごい唇きらきら


というわけで、ここまで変わり種サングラスを紹介してきましたが、
「普通のサングラスでいいんだけど、、」って方!!
有りますよ、有ります!
どうぞ、弊社の ヤフオクサイト に飛んでもらって、
このバナーをポチっとしてくださいませ。
(スマホでご覧の方は検索窓で「サングラス」と検索いただくか、
PC版で見てみてくださいませ
ペコ

ベーシックデザインから、個性的なデザイン、リーズナブルなものから、ハイブランドのものまで揃っています
もうすぐやってくる猛暑を乗り切っちゃいましょーーー!!!