私のお気に入り♡♤♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは😊こんにちは😊こんにちは😊
GAREGESHOP246店です!


本日は私のお気に入りなお洋服をご紹介します♡

夏はいろんなカラーを楽しみたいですよね
ヤシの木

でも私は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




FLORENT ハイネックプルオーバー


スキニーパンツと合わせていただきたいのが本音。笑
ガウチョ・ワイドパンツorフレアスカート等も良しとしましょう!笑




UNITED ARROWS SLITZ ノースリプリーツシャツ


歩くたび揺れる。女性らしさあり、品あり、
パンツ×ピンヒールで格好良く着こなしてほしいと思っております。笑
ボトムス小物アクセに持ってくるカラーで勝負です♡





PRADA ベルト付ノースリーブワンピース

私だってね、たまにはこうゆうのを着たくなるの♡
っていう感じです。
もちろんデートじゃない日にきます♡





MINKPINK ホルターネックオールインワンボトム


夏ですから。
ビーチにフェスにbbqに着ていきたいやつです♡
この時期は楽チンなのが一番!




そう、モノトーンが好きなのです。。♡


もちろん柄アイテムも店頭に沢山並んでおります!

WEBSHOPでも購入可能ですので
チェックしてみて下さい!


お買取りも毎日受け付けております
246店2Fまでお願いします!



皆様のご来店お待ちしております♡