新作OP!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!


新作OPのご紹介ですおおおおおおおおおおおおおおお

遊び心いっぱいのお洋服や、大人カジュアル

リゾートスタイル
などなどのオススメOPのご紹介です


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



イタリアのラグジュアリーファッションブランド

デザイナー:アキーレ・マラモッティ

シルエット+色合いあがカジュアルになりすぎない大人フラットルックワンピースハート



ヴィンテージの確かな魅力をリスペクトし現代にブレイクダウンしたLily Brown
砂浜、ビーチに持って来いです海
海に着ていくのにオススメです海バックのX夏っぽくてぐぅ~。



イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランド

デザイナー:レンツォ・ロッソ

バックの空いた感じが可愛いぐぅ~。思い切って見せちゃいましょうグーグー

細かいお星様柄がPOP差を+流星




アメリカントラッド、アイビーファッションの中心的なブランド

デザイナー:ラルフ・ローレン

ノースリレースワンピースは一枚持ってると便利なアイテムです

ボヘミアンテイストに取り入れたり、レイヤードスタイルに取り入れたりと
一枚は欲しいアイテムキラキラ

レース+すると、こじゃれた感がでますよーキラキラキラキラ


好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランド

デザイナー:津森千里

はい!恒例の津森千里ワールドです60分背景白遊び心いっぱいの女優プリントウールジャージinkochan

これ着るとメルヘンな気分になれますよmery:go


snidel スナイデル ボーダータンクニットワンピース


ストリートフォーマル”をコンセプトに、大人の遊び心を表現したブランド

夏のマリンルックスタイルにピッタリマリン★マリン錨2

着るとシルエットがキレイで子供っぽっくなりにくいですマリン


ぜひ、ご覧ください


どうぞ、ご利用ください