見逃せないNEWARRIVAL!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!!
GARAGESHOP246店です!!


いよいよ6月!!
早いですね!!

ビックリ
驚きすぎ

時間の流れの早さにビックリしている毎日ですが、
246店はボケーっとしてられない!!
スペシャルなアイテムが日々入荷しております!!

見事なラインナップ
に感動するほど
店頭の中はステキが溢れておりますキラキラ黄色

早速!!
一部ですが、新入荷アイテムのご紹介ですっ♡♡♡


トップバッター!!



2015SS
THE RERACS M65ショートモッズコート


お探しの方も多いかと思います頑張るキラキラピンク
リラクス入荷です!!



ネイビーですよぉぉぉぉぉアオキラアオキラアオキラ
バンザイ
コンパクトな作りや、裾にかけてAラインに流れるシルエット
などなど、メンズライクになりがちなM-65もリラクスなら
問題なしっ!!

素材から、細かい部分まで、こだわりを持った
最高級のモッズコートをぜひっ♡



続いては、、、♡


お分かりですよね?。。♡



MAISON KITSUNE WALKING FOX SWEATER

このスウェットだけでオシャレ百点満点キラキラ黄色


そしてこちらのキツネに合わせたいスカードが。。。♡




MARGARET HOWELL フレアスカート
あえて女子らしさあふれたフレアスカート!!

きれいめに合わせるのはもちろん!
素足にスニーカーでカジュアルに合わせてもGOOD♡


続いては、、、、




Jonnlynx two knot dress ワンピース
シンプルなカットソーを自分らしくアレンジして
まとう事が出来るデザインワンピース!!
ひもの結び方、ブラウジングの調整次第で幅広いイメージを
造りあげることが可能なんです!!

BA-90・肌色・ガーン♡
ジョンリンクス、恐るべしっ♡



最後にご紹介は。。。。



3.1philliplim 花柄ワンピース
いやはや、何とも可愛くカレンなフラワープリント♡



ベースがモードな分、グググ~っと可愛さが爆発!!


「全てWEBSHOPでも購入可能!」



どれもこれも欲しいっ!!
そんな気持ちにかられるアイテムが
続々入荷しております♡
ぜひぜひご来店下さいませっ!!


お買取りも
毎日受け付けております

キラキラ黄色

キラキラ黄色キラキラ黄色