ステキシューズの集合~!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!

こんにちは!
GARAGESHOP246店です!!



なんだか、いきなりの夏日ですね汗②

暑いけれども、やっぱり夏を感じると
そわそわワクワクしちゃいますね♡

そんな夏のような明るさ全開の気候に合わせたく
なるようなステキなお靴たちが

到着!!
集合!!

早速ご紹介します!!

レッツゴー!!!!


トップバッター!!
鮮やかで晴れやかなステキシューズ
2連投!!!



Gianvito Rossi スウェードオープントゥパンプス



Gianvito Rossi スウェードオープントゥパンプス

どちらのお色もかがやいておりますっ!!キラキラ黄色
発色がとてつもなく良い!!

ヴィヴィットカラーですが、スウェードなので、
落ち着いた印象に。。。♡




続きましては、負けじと輝く
ステキサンダル!!
2連投!!




Rupert Sanderson パテントストラップサンダル
甘~いキャンディピンク♡
クールで女性らしいフォルムにも惹かれます♡



Rupert Sanderson パテントレオパードサンダル

魅惑的なレオパードもステキ。。。♡
あえてカジュアルなスタイリングにひとさししたいアイテム!!



最後の2連投は!!
華やかな中にも静けさを。。。キラキラ黄色
クールビューティなこちらっ!!



Martin Margiela22 レザーパンプス
真っ青!!
この発色やばいですっ♡

眺めているだけでも心が落ち着く不思議な力を発揮しております。。キラキラ青
形も最高峰キラキラ黄色




Martin Margiela22 バイカラーストラップサンダル
こちらも落ち着き放った貫禄のベージュ!!


なんとバイカラー!!
さすがっす!!モードの神です!!

上品に落ち着きのある爽快さ!!



キラキラピンク全てWEBSHOPでも購入可能!キラキラピンク



いかがでしたか??♡
この他にもたっくさん入荷しているんですよ~♪

ぜひぜひご来店下さいませッ♡



お買取りも
毎日受け付けております

ルンルン頑張るルンルン