年をとてっもやっぱり履きたいのSK♡ショートP♡ | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!


少しムシムシするこの時期、長いパンツやSKだと少し暑いな~という方に暑い

年齢的に足をだすのはちょっと恥ずかしいなきゃー!でもムシムシするな~。。。
 
そんな時に活躍出来るオシャレブランドからの是非挑戦して頂きたいアイテムはこちら


↓↓↓↓↓



フランスの人気ラグジュアリーブランド
ショートパンツは年齢的にもう恥ずかしいけど。。。
やっぱり履きたいのハートっと言う方に是非履いて欲しいですハート
可愛さも大人さも上品さも◎





ベルギーのラグジュアリーブランド。
こちらは元気いっぱいのビタミンカラーですオレンジ
この時期に明るい色はやっぱりいいですよね。
サラッとした同系色のTOPS合わせでSETUPぽく着るのもオススメですよ




ドイツのブランド

一目でオシャレなデザインなのがすぐわかるデザインスカート
JIL SANDER のデザインの特徴で洗練されて繊細、かつ品質にこだわった
ミニマルなデザイン
Heart
これを着こなせる方はかなりの上級者ですが是非履いていただきたいHeart




J&M DAVIDSON フローラルプリントスカート


イギリスのバッグ、ベルトのブランド
ボリューム感たっぷりのふんわりとしたシルエットです!!
ギャザーの感じがいい感じですチョコ
WHXBRのカラーが甘すぎずレトロな雰囲気がでて大人の女性も楽しめます茶色茶色




イギリスのブランド
夏にもってこいのリネンXシルクキラキラキラキラ
サルエルパンツって子供っぽくてボーイッシュなのが多いいですが
こちらは違いますナンバーナンバーナンバー
ウエストマークのリボンにこの肌触りの良い素材が子供っぽくならず普段あまり
Vivienneは着ないの(°д°;)て方にもオススメ!




NYのブランド
20世紀最高のソプラノと称される、ギリシア系アメリカ人のオペラ歌手
マリア・カラス!!
アメリカン・アイコンの1人です
ジャカードの裏地を表にしているのがPOINT
2016年春夏シーズンよりマーク ジェイコブスと
マーク BY マーク ジェイコブスがひとつとなり、
マーク ジェイコブスとしてスタートしているので
今期のマーク ジェイコブスはかなり注目したいです
MJ




ぜひ、ご覧ください


どうぞ、ご利用ください