エクスチェンジマート『恒例のやつ』復活 | garagelife1974のブログ

garagelife1974のブログ

世界最小クラスの、公道を走れるバイク、仔犬の誕生から成長記です。
車もバイクも小さい
(スバル360サンバー・スバル360カスタム、ホンダDax、CKデザイン 仔犬)

大磯ロングビーチに来ました。朝の4時起き、5時到着です。

目当てはこいつに会うこと

気温は4℃以下!?
この人に会いに来たのではなく、イベント参加です。

スバル乗りの仲間と新年のエクスチェンジマートに来ました。
新年spacialな回なので、昭和の車はたったの千円で展示+出店させてくれました。

ハマーでも収まるスペースなので、サンバーは横付けできちゃいましたルンルン

5時過ぎに入場し、並べるそばから売れに売れ…フと一息ついたらまだ5時半、熱い30分でした笑い泣き

本日最も気に入った車はこちら。
以前乗っていたモトコンポとセットでした。