やっとの思いで航空券を手配したわけですが


↓前回の記事で航空券手配について綴っております。


旅の計画も少しずつ進んでおります。


13日から15日はクアラルンプールでの予定が入っているのでその前後をどうしようか。

荷物のことも考えてKLのあとに

ホーチミン観光をしよう。

そう思ったのですが航空券の関係で

11日シンガポール着、泊

12日ホーチミン移動、泊

13日クアラルンプール移動、2泊

15日ホーチミン移動、2泊

17日夜ホーチミン発 シンガポール経由

18日帰国

そんな計画となりました。


ホーチミンはダナンへのトランジットでしか行ったことがないので初めての旅となります。


ホーチミンさんと一緒に写真を撮りカメラ

おしゃれなカフェで映えるドリンクを飲んで

おしゃれな雑貨屋さんを巡るラブラブラブラブ




美味しい食べ物と素敵なホテル!

女子の好きなものが詰まっておりますルンルン

それに加えてTHE東南アジアな市場や交通事情。

これまた私の大好物です。


夜はブイビエン通りの大爆音のギラギラした中で飲みたいし



久しぶりにバイタクに乗るのも楽しみキラキラキラキラ



はー早く現実逃避したい悲しい悲しい悲しい


 旅とグルメのInstagramやってます!


 



日本はもちろん旅先での

暑さ対策はこちら↓↓

モバイルバッテリー搭載のものもあるので

私も買っちゃいましたーキラキラキラキラ