みなさまこんばんは。

私、遂にお休みの申請が完了いたしました!

記事を読んでくれた方ありがとうございます😊




そうとなったらまずは一目散に航空券の手配を…



1ヶ月前まで安かったSQのビジネスクラス…

を見る前に、まずはスカイスキャナーでウォーミングアップを。

新しい発見があるかもしれないですからね〜


とポチポチ。


今回はホーチミンへの旅です。


(↑こちらはホイアン)


クアラルンプールに用事があるのですが

3月に行ったばかりということもあって

どこかと抱き合わせにしようと調べた結果…


タイ→ま、普通に高い

シンガポール→普通に高い…しこの前と同じルートになる。

バリ→行きたいけど…高いし日程的に厳しそう


ここで見つかったのが

ベトナム、ホーチミン。


シンガポール航空、

名古屋→シンガポール経由→ホーチミン

ビジネスクラスで20万を切っている!秘密

こ、これは大発見ではないか?

(当たり前だったらすみません)

ということで、目をつけていたのです!!


ですが、久しぶりに開いたスカイスキャナーでは

シンガポール航空は出て来ずアセアセアセアセ

SQのサイトで調べることに。



すると

行こうと思っていた日程の金額が…

な、な、なんと

¥392,000に滝汗滝汗滝汗

約2倍悲しい


はーやっぱりなーと一瞬落ち込みましたが

前後3日で調べたところ

1日前の出発であれば

予定していた金額で行けそうキラキラ




急いで休みを1日前倒しにするように連絡を入れ

了承を得る。



ということで

何とか予定通りの金額で手配することができました!


ただシンガポールからホーチミンの便は

翌朝のスクート便になったので

シンガポールで一泊することになりました。



帰りのトランジットでシンガポール散策を考えていたのでそれが前倒しになっただけでオールオッケーですOK



しかし、シンガポールのホテルの高いこと…

朝早い便なので深夜までクラブで遊び、

ラウンジで出発を待つ星

それでも良いかな?と考えております笑

おばさん、体力大丈夫か?


Instagramやってます