お久しぶりの投稿となりました〜


クアラルンプール、シンガポール旅から戻ってから抜け殻となっております。

そういう時に限って仕事でも色々とモヤっと…


でも大丈夫ラブラブもう次の旅の予定が近づいております!


で、す、が…


ここで私の悪い癖が…



休みまーす!と言えない泣

万年、ほぼ皆勤賞の私。

なぜかと言うと

休ませて下さいと言えないだけなんです泣


それも勤め先の上司が

スタッフの出勤状況に愚痴を言っているのをいつも聞かされている私。

…なので

言えないんです…

休みます!が…ガーン


体調が悪いなんて絶対に言えないし

旅行も休みを利用してしか行かない。

いつの間にかそんな社畜人生となってしまいました…





そんな私も思い切って旅行を計画!

今回は1週間の周遊旅を計画。


タイミングをみてこの辺りでお休み頂きます…と

弱めにアピールはしたものの

はっきりした日程が伝えられず…

未だに航空券が手配出来ていません泣泣泣


1ヶ月前までは安かったSQのビジネスクラス…

今はいくらになったのだろう??

怖くて確認できませんガーン



毎日のように、今日こそは絶対に言おう!

そう意気込むのですが

帰り際になると言えないんです。



今日こそは…

1週間お休み頂きます!

を大声で言いたい悲しい





Instagramやってますびっくりマーク

↓↓↓