どうもガレージきくちです
これも5月25日の話
なんか、イロイロやってたり
履いてるタイヤがAR-1なので
雨の日乗らないとか
やってたら
ほとんど動かしてない
ウチのインプ
せっかくの日曜休みも
ことごとく
雨だったりと
稼働する機会もなかったし、、、
たまに
普段見ない所を
チェックしながら、、、
フルバケの
生地の破れも
気になってるのですが、、、
また、張替をお願いするか
どうしようか、、、
トランクの
浸水も
たまにチェック
何年か前に
浸水の原因を
直して以来は
浸水しなくなったけど
ちょいちょい見ないと
古いクルマだけに
不安、
気になった
水が流れる所の
汚れをキレイにして
シーラー箇所のチェック
ん~だいぶ
割れてきてるので
そろそろ
やり直したいな~と
思いながら
数年経ってます。。。
自分のだと
なかなか重い腰が
上がらないのよね。。。
トランクの
ウエザーストリップは
まだ部品が出たので
とりあえずストックしてます。
左側の
シーラーも同じ感じなので
リヤのボディパネルの
やり直し時に
一緒に、、、
って思うから
余計めんどくさくなって
やってないのよね
この日は
なんか余計な所ばっかりに
眼が行って
進みが悪かったけど
ブレンボ装着時に
フロントのみの
ブレーキフルードの
エア抜きで済ませてたので
チェックの為
再度、エア抜き。
今回は
ちゃんとリヤも。
次の出動に
備えて
オイル量みて
少し補充。
量Ok
左のドラシャの
インナージョイント
グリスが漏れるので
右側同様に
耐熱布で
覆う作戦。
これで
しばらく様子見。
競技屋さんの
ブログ見てたら
同じように
耐熱布巻いてる
画像があったので
ま~割とアリなのかな
この対策。。。
最後に
ホイール洗って
この日は終了。。。
やってる時は
イロイロ考えてるんだろうけど
1か月以上前だと
あんま記憶がない最近で
適当な記事ですいません。
とりあえず
自分にとって
こんな事やったんだなっていう
備忘録ですので。。。
でわまた